庭のモミの木を伐採する

元旦の仔猫救出騒動の際に、モミの木が枯れかかっていると空師 に言われて、倒木して事故になっては困るからと伐採することにしました。  やや斜めにもなっています。

漆器組合の屋上から眺めたモミの木です。  3階建の蔵をはるかに凌いでいます。  庭師からは、雷が落ちるのはたいがいモミの木だとも脅かされました。

詳細はこちら: http://shirokiya.exblog.jp/35130157/

Related posts

Top