こんにちは!! 佐藤です。毎日五月とは思えない暑さですね。水撒きがほんとに気持ちのいい季節になりました。 さてさて、どうした訳か、なんとツバメさんが七日町駅構…

こんにちは!! 佐藤です。毎日五月とは思えない暑さですね。水撒きがほんとに気持ちのいい季節になりました。

さてさて、どうした訳か、なんとツバメさんが七日町駅構内に巣を作りました。なんだか鳥がよく入ってくるなと思っていたらほんの数日で、ものすごく立派な巣を二ヶ所も作っちゃったのです。

一ヶ所は照明のかさの部分、もう一ヶ所は「なんちゃって監視カメラ」の上。つまりは卵が孵るってことですよね。

人の往来は四六時中なのに、結構ふつうにツバメさんがいますから、もしも七日町駅に来られたら目撃できる確率は高いですよ。ちなみにうちの店のドア上の看板にもよくとまってます。

あんまり逃げないので、ちょっと不思議な気分です。

画像をよーく拡大してみてみてください!


詳細はこちら: http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=515918788507988&id=349961378437064

Related posts

Top