こんにちは、佐藤です。 ただいま天神浜オートキャンプ場に来ております。今日明日とここで「GO OUT CAMP」というイベントが開催されていて、気持ちいい浜風…

こんにちは、佐藤です。

ただいま天神浜オートキャンプ場に来ております。今日明日とここで「GO OUT CAMP」というイベントが開催されていて、気持ちいい浜風に吹かれながらライブを楽しんだりのんびりしてます。

食べ物、飲み物のブースもたくさんあって、なんと会津清酒のブースもありました。花春&栄川のダブルネーム升酒もありました。珍しいなあ。

全国から集まったお洒落なアウトドア野郎たちが、思い思いに楽しんでますよ。

ちなみに当日券は全くないとのことなので、これから行きたいという方、ごめんなさい。来年参加してくださいませ。

それでは、次のアーティストのライブを見てきます♪


詳細はこちら: http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=516342265132307&id=349961378437064

Related posts

Top