見てまいりました! プロジェクションマッピング「庄助の春こい絵巻」。すばらしかったのひと言です。藤城清治さんの小人の影絵は有名ですが、あの世界に庄助さんや赤ベこ…

見てまいりました! プロジェクションマッピング「庄助の春こい絵巻」。すばらしかったのひと言です。藤城清治さんの小人の影絵は有名ですが、あの世界に庄助さんや赤ベこ、小法師、彼岸獅子が加わって、もう会津の人間には堪らない映像です。すごく幻想的で素敵でした。

イベント自体は混乱もなく、スムーズなオペレーションで前回の教訓が生かされていたと思います。 願わくばもう少し暖かい時期に見たかったですね。これからご覧になる方は防寒対策を万全に!

ちなみに夢中で見ていたので、あまり画像が撮影できませんでした。すみません!


詳細はこちら: http://www.facebook.com/349961378437064/photos/a.468415253258342.1073741829.349961378437064/485946738171860/?type=1

Related posts

Top