こんにちは、佐藤です。 きのうからイオン幕張新都心店で始まった会津フェスタ。初日はあいにくの激しい雨で、思うように客足が延びませんでしたが、今日はお天気も良く連…

こんにちは、佐藤です。
きのうからイオン幕張新都心店で始まった会津フェスタ。初日はあいにくの激しい雨で、思うように客足が延びませんでしたが、今日はお天気も良く連休初日で信じられない人の数です。

このイオン、全体の広さがどれだけあるかと言うと、会津で言ったら七日町駅から大町四つ角くらいまでありますよ。分かりにくい方は画像で確認を。端から撮った画像で、ずーーっと奥までイオンです。端から端まで歩いて15分はかかりますよ。

私たちの会津フェスタはグランドモールで開催中です♪


詳細はこちら: http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=487730974660103&id=349961378437064

Related posts

Top