これで、誰でも会津の代表になれます! こんにちは、福地です。 会津を代表するものといえば、何が思い浮かびますか? ずばり、「あかべこ」、「起上り小法師」ではな…

これで、誰でも会津の代表になれます!
こんにちは、福地です。
会津を代表するものといえば、何が思い浮かびますか?

ずばり、「あかべこ」、「起上り小法師」ではないでしょうか?
4月になると、新社会人になる方、お仕事で県外や海外出張される方、学生さん達は、学校の行事や代表として県外に行かれる機会が沢山ある事と思います。
そんな時、こちらの『あかべぇピンバッジ』や『起上り小法師ピンバッジ』を、胸元や帽子、カバンなどにちょこんと付けておくだけで「私は会津の代表です!」と、簡単にアピールできちゃいます。初対面の場での会話にも、あかべこや起上り小法師の由来など、会話が広がるきっかけとなるはずです。
また、会津へ観光にお越しになった方も、もちろん会津の代表です。会津の旅の事、思い出などを、是非会津を知らないお友達に教えて下さい。

どうぞ皆さん、会津のファン、会津の応援団になりませんか?

・あかべぇピンズ 210円
・起上り小法師ピンズ 210円
・会津木綿バッジ 200円


詳細はこちら: http://www.facebook.com/349961378437064/photos/a.468415253258342.1073741829.349961378437064/483916855041515/?type=1

Related posts

Top