本日も横須賀は快晴です♪ こんにちわ、佐藤です! 横須賀カレーフェスティバル最終日! 本日も朝イチからものすごい人出です。 昨夜、市内ホテルにてカレーグラン…

本日も横須賀は快晴です♪

こんにちわ、佐藤です! 横須賀カレーフェスティバル最終日! 本日も朝イチからものすごい人出です。

昨夜、市内ホテルにてカレーグランプリの表彰式があったのですが、さてさて今年の成績やいかに???



じゃじゃーん!! 優勝二連覇はならず、なんと3位の「カレーマスター賞」でした!! 審査員の評価は断トツだったそうですが、残念((T_T))
ちなみに一位はさいたまの北本トマトカレー、二位は北海道の富良野オムカレーでした。

そう言いながら、お昼の最盛期1時にはすっかり売り切れて、2日で千食完売です! すごいなあ。

うちの珈琲も間もなく完売しそう。カレーには負けますが、ぼちぼちの売れ行きでした。

ちなみにきのう、今日と三笠艦は入場料が割引になっているので、甲板とか至るところに人の姿が。気持ちよさげです。私も抜け出して行ってみようかしら!


詳細はこちら: http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=507763605990173&id=349961378437064

Related posts

Top